雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・在庫管理(入荷と出荷の管理業務)・伝票入力・電話応対※入社後1〜2ヶ月、現場(デリバリー作業)となります。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 岐阜県岐阜市本荘西二丁目186番地本荘事務所 |
賃金 | 230,000円〜250,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 87日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤の場合、駐車場無料。※会社の業績及び本人の勤務成績・能力等を考慮の上、年に1回、 賞与を支給することがあります。(令和6年7月支給実績あり) |
その他の条件で検索する